FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

夏も近付く八十八夜

とは言いますが昨夜はなんだか蒸し暑くてなかなか寝付けなかったです。
そろそろ「サーバーの廃熱で部屋がサウナ化」*1の季節かしらねぇ…。
綿の掛け布団+羽毛の薄い掛け布団というのは暑い。


母が肩凝りに悩んで「瀉血とかどうなんだろう」と言い出しました。
吸盤を張り付けたりするアレね。


モツ煮が食べたい。

バイドルドットコム

バイトを探すもののなかなかいいものが見付からない。授業や帰宅手段などとの兼ね合いで平日やあまり遠い所は厳しい為。
黒い人(theeleven/groovework)曰くKFCでバイトすると食には困らなくなるとか。
しかし2年くらい前にも言いましたが(http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20080428)絶望ハンバーグ工場だけはお断りします。

*1:厳密にはそれプラス西日の影響