FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

「Virtual Black Network」

略してVB.NET…おっと。
実は動画タイトルでタイポってる(V"e"rt"i"alになっている。いくらうpした時に眠かったとはいえ1ヶ月気付かなかったのはひどい。)事に今の今まで気付かないでいた。


…次のクローンはうまくやる事でしょう。
ということでまたクローンナンバーが増えた渦音Pが動画タイトルを修正してきました。


とりあえずそんなVBNを元ネタに架空のオンラインゲーム、という脳内設定ができつつある。
曲紹介ページにもこっそり「ネトゲみたいなもの」と書いてますがそれとはまた別物。たぶん。
元ネタの元ネタはパラノイアオブリビオン。しかし両方ともやったことがないのでイメージで語ってい*ZAP*

"Virtual Black Network"でググっても動画が出ない事で初めて誤字に気が付いたわけですが

今朝方もう一度検索したら
http://www24.atwiki.jp/utauuuta/pages/656.html
UTAU楽曲データベースに登録されていたわ…。びっくりして鼻水吹いた。
誰かは知りませんが有り難いです。


ちなみにこっちが私(渦音P)のページ。以前からあった。
こっちも知らないうちにメイン使用音源にタイトルバーと地区音さんが追加されていました。あと何故かシューターホイホイな替え歌(左上Dの)の事も…まあいっか。
http://www24.atwiki.jp/utauuuta/pages/472.html