FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ボクボク動画(僕)

ポルノグラフィティの曲から「僕」だけを集めてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10902892
バッキングや声の調子などでだいたい判別できる。
いかに「僕」という歌詞が多いかということがうかがえますね。
アポロの圧倒的すぎる存在感。
デッサン#2(サビに入るところ)やMugen(歌いだし)みたいに若干タメるものはわかりやすい。
逆に冷たい手みたいな音符が詰まっているものは一瞬なのでわかりにくいかも。


むしろやたらブックマークされてる(現時点で77users)ことに吹いたわ。