FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

75

う あ あ あ
動画作りたいし曲作りたいしEFBアレンジカバーのfullも作りたいし渦音シェル定義もやらないとだし他にも色々。
どう考えても学校の休み時間がデッドスペースタイムなのですよねえ…(主に昼休み)(生徒会が無い時はとりあえず暇潰しにデザイン系の雑誌を読む)
シェル定義だけはテキストファイルしか使わないのでUSBメモリに入れて学校でやろうかしら…動作確認はできないが。
と思ったが学校のPCはメモ帳しか入ってない(サーフェステキスト定義にはサクラエディタ必須な為)のでどうしようかと保留

日記

弁当のパッキンが壊れていて横転していたり
「101号室!絶望ハンバーグ工場!!寧ろシベリア送りだ!!!!」←というレベルのストレスがかかっていたり
四ッ谷先輩の怪談が終わっちゃってたり
アライブの原作者の訃報月マガに載ってたり
しました。
後は特に何も。