FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

5冊

在庫処分セールっぽいもので「5冊買うと半額になりますよー」とか言われたので5冊買いました
太臓もて王サーガ 3・4巻

太臓もて王サーガ 3 (3)

太臓もて王サーガ 3 (3)

太臓もて王サーガ 4 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 4 (ジャンプコミックス)

4巻はネウロネタ満載。
チノミ 1〜3巻
チノミ(1) (アフタヌーンKC)

チノミ(1) (アフタヌーンKC)

チノミ(2) (アフタヌーンKC)

チノミ(2) (アフタヌーンKC)

チノミ(3) (アフタヌーンKC)

チノミ(3) (アフタヌーンKC)

3巻で完結しています。現代吸血鬼漫画。
B級ホラー映画なエログロバイオレンス漫画*1なんですが、主人公(なかなか就職が決まらないただの冴えないフリーター)の成長物語でもあります。
濃いめな絵柄で背景の細かい所とかも描き込んでいるので若干見辛い。これ雑誌掲載時のサイズならもうちょっと見やすいのかな…ちなみにアフタヌーンに連載されてたそーです。
あー 人間ってすばらしいなあー!!(すがすがしい笑顔で)

*1:というか巻末に「メイキング」風おまけまんが(キャラを演じているという方々の苦労話とかNGシーンとかの1ページ漫画。本編のバイオレンスなシーンの撮影秘話がなかなか痛々しい。「THIS IS COMIC!!」)がついているんですがそれが私の笑いのツボにハマった