FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

サルベージ

TwiLogからサルベージ

VBN-NPE [Virtual Black Networkに関する報告書.txt]

【あらすじ】
完璧に幸福で割と全体的にイカれている仮想都市(サイバーシティ)。
性能的にチート全開な電脳吸血鬼達は今日も楽死く愉快に反逆者を処分したりシステム保全をしたりしています。
存在がバグ、というか最早「仕様です」。
【FAQ】
Q:四音さんの眼鏡はスカウターですか?→A:むしろ眼そのものがスキャン機能。
Q:幸福は義務なんですか?→A:なにをいまさら

【今日の「あなたつかれてるのよ」】

「今日の「あなたつかれてるのよ」」とは:渦音Pの渦音Pによる渦音Pのための妄想活劇(イメージ的に1分以内で終わるショートFLASH
なので後から見返すとなんでこんなことを書いたのか謎すぎますが仕様です。一部どうでもいい補足とかがある。

  • 3グラス・テッド・工藤さん・四音さんがめがねを交換してみる。多分一番度が強いのは餡知モンさん(何故かは知らない)。四音さんのは魔眼殺しのようなものかもしれない。
  • 眼鏡に返り血が飛んで舌打ちしつつ眼鏡を外して服の裾で拭く四音さん
    • これは本当に意味が分からない
  • 一発殺らせてくだっさーいー (「月の裏側のお姫様」のサビのリズムで)
  • Lilyさんにレモンをぶんなげられたいクラスタ(黄色なので)
  • Lilyさん:声とデザインから「キレるとおっかないおねえさん」のイメージがある。
  • 地区音さんとLilyさんが二人で大量のレモンを仕入れてきたので何をするかと思ったら全部ジュースにしてた。二人とも素手で絞ってたんだけど…
    • Lily:インターネット社の新VOCALOID「開発コードLily」。キャラのカラーリングが黄(金髪)と黒メイン。黄色なのでレモンつながりである。
  • 地区音のあんちゃんとカラオケに行って洋楽を歌わせようとして「できるかー!!」とうたぼんでぶんなぐられたい(というか私の手元に洋楽のネタが無いのよね)
    • そういえばDAMとJOY(UGAは忘れた)だとフィリピン語というカテゴリが存在するのよね。
  • 船酔いしない為に楽しい事を考えるんだ。甘藍を地面に陥没させて犬神家とか、地区音さんがうっかりジグソウさんのお面を被ってチェーンソー振り回す(そこは糸鋸にしよう)とか。
    • 函館→青森間のPOST
  • 地区音さんがタピオカ用ストローを持って背後に立っている(訳:帰りにローソンに寄ってこよう)
  • 18G(ゲージ):注射針の一番太いやつ。外径1.20mm/内径0.94mm。献血で使う。  タピオカ用ストロー:直径10mmくらい    こんなん刺されたらしぬわ
    • 一時期「タピオカ用ストロー」が自分内流行語だった。
  • アゲハ兄さんにレイピアを撃ち込まれたい
    • エスプガルーダ自機。男。兄。覚聖すると姉になる。ショット(校則移動)よりレイピア(低速移動)が強い。姉より兄のほうが好きです。
  • ねんどろサイズの吸血鬼組が机の上でちょこなんと正座してマダー?している図を幻視