FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

メモ

・「携帯のエロ漫画広告バナーを見る度に5セントもらってたら今頃億万長者だぜ」
・ある女子中学生2人の会話
「このへんで最近変質者が出たらしいよ」「とんがりコーンとかちくわを指にはめて自分の指ごと女の子にかじらせるんだって」「なにそれキモい」
・こんなブラッディマリーはギリギリだ
渦音さんの血液はトマトジュースの味+地区音さんの血液はレモン味+抗血液凝固剤(クエン酸とかね)+ウォッカ
・VY1オリジナル曲「なんて淫らなシーケンサーだ」の歌い出しのメロディで「人間やめました」&拒否権なんてなーいッ(と歌いながら手術台に患者をぐるぐる巻きにする渦音さんとメスを研ぐ地区音さん)