FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

寝る前に思い付いたネタメモ

「寝る前に思い付い」てないのもあります
津軽弁HANASU
赤羽さんと渦音さん(両方とも中の人が青森県出身)で「今週のどんだんず」的な。
どんだんず:言葉の意味は標準語で言うと一番近いのは「どんだけー」かもしれない。
・「攻殻立ち」がやりたい
7人か…吸血鬼4人+桃音さん+デフォ子+ネネ嬢?
・渦音P的なイメージ
→シェム嬢の性格はレノーア+沙都子(ひぐらし)。「いたずら好き」という意味で。
→【結菜さんが→何かしらやらかして→地区音のあんちゃんにしばかれる】がパターン化。具体的には膝の上にゆっくりを乗せて正座とか「次になんかやらかしたら(ハンバーグ工場/team R-TYPE)送り」とか。首根っこ掴んでぶら下げるという絵面。