FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1112

光の矢が降る夜に。
(光の雨が降る夜に+光の矢)
ただでさえ物騒な(一人乗りのボートを無理矢理沈める)曲なのに矢が降ってきたらさらに物騒ですね。

どうでもいいネタ

・3V:Vampire's Violence Vacation 【吸血鬼達の暴力的休暇】なるネタが浮かんだ。
※「きゅ」の予測変換に「吸血鬼」「休暇」が並んでいたんだ…violenceは後付けです
※全然休暇になってない
・「渦音さんちのSAN直七不思議」
・「あんちゃーん ほんとにほんとのあんちゃんかー 本当のあんちゃんならこれができるはずです メアリー一世の物真似ー」「異教徒は見敵必殺!見敵必殺だ!!」
※メアリー一世:後のブラッディメアリーである

本日のわたくし

・今日もDiscommunicationがクリアできなかったんでそろそろディスコミさん対策について本気出して考える時期かなあ…なんかくやしい。というわけでTerminationをポチろうかしら。
・朝起きてごはんをたべながらスペシャを見ていたらDAIGOがウサ耳で歌うPV(BUNNY LOVEという曲らしい)が流れたんですが まあそのアレですね、一度でいいからウサギパイが食べてみたいです。