FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

「紅白なう」

実況サルベージ。

  • 紅白なう。ベール長っ!! posted at 19:37:33
  • 紅白なう:EXILEが1人、EXILEが2人、EXILEが…たくさん。(数えるのを放棄) posted at 19:41:07
  • 母がEXILEの曲に合わせて踊ってる… posted at 19:45:20
  • AKBが1人、AKBが2人…AKBがたくさん(再び数えるのを放棄) posted at 19:46:20
  • 女子十二楽坊も確か出てましたね… RT @siestaonsunday: ベンチャーズやってましたね。 RT @da_f306: 紅白って「歌」合戦なんだよなぁ。インストやろうぜ。 posted at 19:47:10
  • 紅白なう:「神曲」は確かアルバムかシングルの名前。女の子がたくさんかわいい衣装で踊っているというのは見ていて楽しいわね posted at 19:48:58
  • 紅白なう:AKB130 posted at 19:50:41
  • もしドラの人かー タイトル長いわねぇ posted at 19:52:27
  • NYC:中山 山田 知念 らしい。カラーリングが信号機 posted at 19:54:12
  • 100%といえば君は100%クラスタ posted at 19:54:52
  • 衣装がジャージにしか見えないわ……なるほど勇気100%じゃねーの posted at 19:55:50
  • 紅白なう:アンジェラ・アキなう。眼鏡女子やね posted at 19:57:05
  • あっ ピアノじゃない! posted at 19:58:04
  • おぉ AAAだ なんかすごい豪華な衣装! posted at 20:00:59
  • AAAのバックスクリーンに流れている3Dグリッド迷路をずっと見ていたい posted at 20:02:30
  • はるな愛がすごいテンションだ posted at 20:04:15
  • はるな愛は紅組だよなあ posted at 20:06:05
  • flumpool:かっこえーなー 正統派爽やかポップロック 一瞬放送事故った(カメラがこけた?)けど posted at 20:10:07
  • 紅白見ながら吸血鬼組を描いているが無害です posted at 20:13:20
  • 平原綾香:「ダーウィンが来た!」主題歌。陽が昇る演出いいなあ posted at 20:14:24
  • ソワソワソワソワ(ポルノグラフィティ待機) posted at 20:15:23
  • 母「この人足短いね」 posted at 20:18:38
  • あー さっきから嵐のリーダーいないと思ったら! posted at 20:19:29
  • この「かわいいのに胡散臭さが漂う」みんなのうたっぽい曲調がたまらん 「さあ始まるザマスよ」「行くでガンス」「…フンガーは?」 posted at 20:21:18
  • プリキュアのきぐるみかー せっかくならコスプレをするがよい posted at 20:23:52
  • ゲゲゲの……家族!おとうちゃんだ posted at 20:28:41
  • おいしそう…いえなんでも RT @yamamotoNEW: @sasasa3396 6657 狩りの獲物を保存する方法として血の腸詰が発明される以前は、骨を煮溶かしたゼラチンに血を混ぜ込んだブラッド・プディングが保存食として一般的であったと言われます。 posted at 20:30:35
  • AKBはともかく次の次がポルノグラフィティですわ posted at 20:31:26
  • 次だ!(ソワソワソワソワ) RT @gerilon_bot: ポルノはまだか!バンバン posted at 20:33:39
  • 何故かくさなぎ登場 地デジ慎吾とやたら冷たい「へーそーなんだー」 posted at 20:35:54
  • ポルノグラフィティきたー きたわー きたわあああー タワーに昇るアキヒト posted at 20:36:35
  • 紅白なう:アキヒト語録「スカイツリー、楽しみっす!」「君にとって……歌詞を間違えましたー!」「今年一年ありがとうございましたー!歌詞間違えてすいませんでしたー!!」 #pornograffitti posted at 20:40:09
  • 紅白ポルノの出番が終わった魂だけ横浜に飛ばします カウントダウンで派手に特効爆発しろ!テープが客席に降り注げ!! posted at 20:42:22
  • お腹が痛いわ…「転売厨が年末に謎の腹痛に見舞われる呪い」の呪い返しか… posted at 20:47:23
  • というわけで復活したので黒い豚カレーうどんを食う posted at 20:58:23
  • INORI〜祈り〜:うむ……平和への祈りは大切やね。しかしそれよりイヤリングがでかいのが気になってしまった posted at 21:00:07
  • 紅白歌合戦とかけまして明るい夜道と説きます」その心は「伝統(電灯)があり、明るく輝くでしょう」 posted at 21:02:07
  • 謎かけは日本語の同音異字を使いこなせないと作るのは難しいのよね…すごいわ posted at 21:03:43
  • ましゃも横浜にいるのかー posted at 21:05:19
  • おぉ ラルクだ!5弦ベースだ! posted at 21:14:21
  • 156………………なんでもありません posted at 21:16:02
  • 襟裳ーのー春ぅーはー何もないー春ーでーすー posted at 21:22:38
  • @gyaro_ti わ、私は数字をつぶやいただけですよう…… posted at 21:24:50
  • はええwwww RT @nyoss_p: もう記事になってんのw 【日刊スポーツ】ポルノ岡野「歌詞間違えたー」/紅白 http://bit.ly/ijHTXc posted at 21:29:20
  • 笑ってはいけないUTAU:笑うと渦音さんがぶんなぐりに行きます posted at 21:30:49
  • 全員大合唱!コブクロいいなあ… posted at 21:31:57
  • さすがにポルノはもう移動しとるな… posted at 21:34:40
  • おぉ!郷ひろみだ!!ヒロミGOだ! posted at 21:36:01
  • うむ 55歳には見えない若々しさだ posted at 21:37:35
  • 笑ってはいけないUTAU:笑うと地区音さんもぶんなぐりに行きます posted at 21:38:44
  • 「男願(dangan)groove!」すげえ楽しいノリだwwwwフルで聴きたい posted at 21:39:57
  • さかなクンさん!さかなクンさんではないか! posted at 21:40:43
  • aikoもかわいいよなあ これで35歳か… posted at 21:41:33
  • perfumeかわいいいいいなあああああ 衣装が謎だけど posted at 21:45:11
  • 浪速のperfumewww posted at 21:45:46
  • すごくテクノポップな背景だ かわいいなあ posted at 21:46:48
  • TOKIOだー リーダー!リーダーではないかー!毎年恒例のアレがきたwwww posted at 21:48:32
  • 紅白なう:ぱっと見縛られているように見えたというのは秘密だ posted at 21:55:35
  • メンバー構成が同じということはHTT(放課後TOKIOタイム)だったのか…! posted at 22:00:11
  • カーチャン……掃除の手を休めて一緒に紅白見よう… RT @kaachan_aa: J( 'ー`)し トイレにはそれはそれはきれいな女神様がいるそうだけど、いくら掃除しても息子の就職口は工面してくれないのよ posted at 22:01:24
  • 五木ひろしの歌えかったなあ……演歌はいいものよ posted at 22:02:24
  • @SuperiorMoon ( ・д・)ぎにゃー! posted at 22:03:04
  • このあとは(アミューズの若大将)ましゃ兄と(ラスボス)小林幸子と桑田さんが楽しみだ posted at 22:08:10
  • うーん ヒロミGOが5歳の時にデビューしたと考えるとなんかすごいわ posted at 22:13:50
  • 若大将かっこいいなぁー 永遠の「若大将」だ posted at 22:15:55
  • アミューズの若大将きたー!! posted at 22:16:30
  • ましゃ兄髪切るのかー ガリレオ先生くらいの長さがちょうどいいのよね posted at 22:17:59
  • ましゃかっこえーなー posted at 22:20:42
  • 笑ってはいけない最後の大隊 笑うともみじおろしにされたりマスケット銃で貫かれたりします posted at 22:24:41
  • ラスボスキター!!!!!!!!!!!!! posted at 22:26:36
  • 第二形態!!!!!!!!飛んだ!…ああ、だんだんスピリチュアル・ラーサに見えてきた… posted at 22:27:57
  • ああ…弾幕が見える…(雪です) posted at 22:28:50
  • 浄化-K.O.- posted at 22:30:06
  • コブクロいいなあ、しんみりする コブクロのクロのほういつみてもでかいなー posted at 22:32:23
  • もう一段階あってもおかしくない感じでしたね… RT @kingknight: なんか今年の幸子は中ボスっぽかった posted at 22:33:10
  • なるほど、今年のラスボスはトイレの神様か… 「神様」だしな…… posted at 22:37:23
  • 真・幸子改(2体登場します) RT @SuperiorMoon: S.K.さっちゃんはまだ懲りていないのか?最終鬼畜歌手幸子・K posted at 22:44:36
  • 初めて聴いたが確かにはしょる所がない歌詞だ……ちなみに今日はトイレ掃除をしながらpunishmentと君100を口ずさんでました。何故かは知らない。 posted at 22:47:18
  • 「Mr.」をつけたいタイトルだ>Troublemaker posted at 22:48:17
  • MonsterというとB'zとポルノなクラスタだが嵐の曲もかっこいいなー! posted at 22:49:53
  • 渦音P(人外総括)がログイン posted at 22:51:57
  • ゲゲゲの女房だー なんだかんだでいい話やったよねェ posted at 22:53:23
  • すげえ ふみえちゃんピアノうめえ すげえ posted at 22:54:16
  • @nct_rmd 私もです…学校に行く時間との兼ね合いで見られなくなっていったのが残念 posted at 22:55:12
  • 桑田さーん!!アミューズの大将ー!! posted at 23:00:47
  • おぉ!本当は怖い愛とロマンス!背景がなんかめでたい。歌詞は割とめでたくない posted at 23:06:36
  • ピアノ弾いてる人の衣装がかっこいい あと虎とうさぎのきぐるみがもちつきしてたりバニーのお姉さんが出てきたりw posted at 23:08:08
  • 桑田さんが元気そうで何よりだ すごくめでたい空気。「申し訳ありませんでした」wwww posted at 23:09:21
  • 次は今年亡くなった作詞家への想いを捧げる対決。 posted at 23:10:40
  • 天城越えって本当は怖い歌詞よね、山燃えるし 天城いいいいいいごおおおおおええええええええ posted at 23:12:12
  • 紙吹雪の雪が出ているときに「気象情報:大雪警報解除 (以外青森の地名)」、歌詞に「津軽八戸大湊」なんという空気を読んだ紅白 posted at 23:16:56
  • 「演歌は日本の心」と思うのは幼少の頃からラジオで流れていたのを聴き続けてから染み付いていたのかしら……70s〜90s歌謡曲・J-POPも然り。魂が知っている音。 posted at 23:18:37
  • 氷川きよしの衣装が派手でステージがカレー色 posted at 23:23:12
  • あと2011年はヴァンパイアエンパイアを探す旅に出ます(訳:9mmのライブDVD欲しいあわよくばライブ行きたい) posted at 23:25:48
  • ドリカムきたー ブラバンときいてガタン posted at 23:27:51
  • 楽しそうに歌うなあー あとトロンボーン吹きたい posted at 23:29:01
  • なんかさっきまでベースの音がすごくでかかった もしかしてマイクが声を拾ってない? posted at 23:31:40
  • あと6弦ベースだこれー!いいなーかっこいい posted at 23:32:20
  • 今年も白組の勝ちである。圧勝やね… posted at 23:42:31
  • 蛍の光で〆 posted at 23:43:49
  • 結局あまり出てこなかった公式キャラ posted at 23:44:51