FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0604/俺のシャトルランで地球がヤバい

まずはこちらをご覧いただこう(世界まる見えのナレーションっぽく)
20mシャトルランで人類滅亡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14613675
D
※これ自体にあまり意味はなかったんですがこれを打ち込んでる最中に地震がきて心臓が縮み上がるかと思った……
※ちなみに私自身はシャトルランがえらく苦手でした 体力テストの10段階評価で2〜3

というのは関係ない日記

自転車走らせ病院に行ったら休診だったのですごすご帰ってきました。
いい天気ですね(淀んだ目で)。

トマトのスナック

発売元は「かめだのあられー おせんべい♪」の亀田製菓
http://www.kamedaseika.co.jp/info/2011/04/20110516_snack.html
ケチャップを乾燥させたような粉がかかった薄いライスケーキ状の何かです。うまい。