FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0618/骨が喉に刺さるハンバーグ

サザエさんを見ていたら
・リカちゃん(タラちゃんの友人の女の子)が「喉に魚の骨が刺さっちゃったー」と母親に取ってもらう

・それを見たタラちゃんが家族で食事をしている時に「喉に骨が刺さっちゃったデスー」とどや顔でサザエに取ってもらおうとする

・カツオが「今日の夕食はハンバーグだよ」と突っ込んで終わる
という話があったんですが
……喉に骨が刺さるハンバーグって、もしかして絶

日記

あまりにも暇を持て余しているところに冷蔵庫から昨日が賞味期限のヨーグルトを発掘。
水切りヨーグルトをつくって食べました。クリームチーズっぽくて美味。