FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

「渦音P(中のヒト)の「人生いばらのみち そんなことよりおなかがすいたよ」のコーナーーーーー(フェードアウト)」

(タイトルは適当です)
あまりにも暇を持て余した結果脳内に浮かんできた謎の思考をそのまま出力しました。あなたのSAN値を損ねるおそれがあります。
・勢いでつけたタイトルだけど「人生いばらのみち」って酷くね?
・「いばらのみち」のPVを見ながら「どのタイミングから影がないのか」見極めようとしていました。
・白と黒だからって1Pカラーと2Pカラーと呼ぶのをやめなさい
・ディスコミも。
・あとマイク近えな
・マイクうめえ?
・以前ブルーマンの方々がマイク食ってたな……
・ちくわ大明神
恵方ちくわ
恵方マイク
・マイクは食べ物ではない
・とりあえず燃やす。
・渦音Pは恋わずらわない
・私の一人称が「渦音P」のときは「自分のことを他人事のように話す」時
・ハニートースト!ハニートーストがたべたい!!!
・バドマニ解禁のためにお財布がbrokenしそう
・その前にウィザウチュナイとコロブチカ
・hardcore すこんぶ(エアレイド全難易度クリアorフルコン称号*1+赤譜面フルコン称号*2「すこんぶーーー!!!」)

*1:クリアで「hardcore fan」、フルコンで「hardcore mania」それぞれfanとmaniaが称号

*2:正しくは「最多チップ数の譜面をフルコン」