FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0705/ピザでも食ってろ

魔法少女大戦イラコン」に参戦しました。青森県ネタです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=28402850&mode=medium
「白鳥ひろこ[しらとり-]」
武器:マジカル☆アックス
ペット:べにだま(りんごと白鳥の合成生物のようななにか)
青森県の鳥は白鳥らしいです。
※どちらかというと弘前メイン。なので「ひろこ」(漢字で書くと弘子)。八戸のことはよくわからねえだ……
※でも申し訳程度のイカ
武装は見ての通り下北半島です
※ペットの造型がこうもりだいふくくさい。


青森県で戦隊物といえば「県立戦隊アオモレンジャー」っていうラジオドラマが昔あったんですよ……ニチアサ的に戦隊物とくれば次は魔法少女モノ……いかがですかね……RABさん・・・・・・。
変身前の少女たちは「リンゴ農家の娘」「イカ漁師の娘」「イタコ見習い」「津軽三味線奏者」あたりで。