FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

かまぼこ工場

ハイライト:まさかはじめての☆7クリアが灼熱 Beach Side Bunnyになるとはおもってなかった

jubeat

http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001128803/
称号「BLACK UTOPIA」「SILKY DANCER」獲得

  1. Devil Fish Dumpling(BSC/ADV/EXT)
    • きょうのチャレンジ。通称たこ焼き。緑は誤爆でフルコンを逃し黄はフルコンしたはいいけど見事なソーダバーができあがりました。
  2. Sweet Rain(BSC)
    • ここチャレ。緑フルコン。
  3. STREET DANCER(BSC/ADV/EXT)
    • 先日UFOが持ってきたので。緑黄フルコン、なぜか黄のほうがスコアが高い事案が発生。
    • まったくマッチングしないのどうして・・・
  4. HALLUCINATION(ADV)
    • 実は未プレイだったので。赤譜面とほぼ同じリズムで配置が違う。まだ良心的な配置です。しれっとフルコン。
    • それにしてもかっこいい曲ですよね
  5. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(ADV)
    • 760k。本当どうやってBのせたんだっけ・・・

弐寺

かまぼこ工場こと「RED IMPACT」に挑んできました。全てDJ Mass MAD Izm*氏の曲で揃えられた皿曲コース。1曲目の「naughty girl@Queen's Palace」がLv5、灼熱がLv7、他がLv6。

  1. naughty girl@Queen's Palace
    • なんとかゲージ100%で抜けることができました。やんちゃガール。
  2. Digitank System
    • 皿のBADハマりでいっきにゲージを持ってかれるなど
  3. Red. by Full Metal Jacket
    • 多分この中で灼熱の次に難しいと思うの
  4. BLACK.by X-Cross Fade
  5. 灼熱Beach Side Bunny
    • まさかクリアできるとはおもわなかった……。

リフレク

  1. DRAGON KILLER(MEDIUM)
    • まさか同じチーム「ウィザウチュナイ」の人とマッチングするとはおもわんかった・・・ライムうめえ・・・
  2. 魚氷に上り 耀よひて(HARD)
    • 魚氷ちゃんかわいい(77.1%)
  3. Bad Maniacs(MEDIUM)
    • ミス3まで減らせたけどなかなかフルコンできないのどうして・・・

サンボル

  1. Diamond Dust Black Diamond Dust
    • 先日解禁したので。「Try to sing Ver」のほうのリミックスです。歌ってるのはGUMIだそうです。だきしめてーだきしめてーつよくー
  2. Distorted Floor(NOV)
    • 土下座したくなるほどかっこいいガバです。BPM180。
  3. Ganymede kamome mix(ADV)
    • 土下座。クリアできませんでした

DDR

  1. Fascination〜Eternal Love mix〜
  2. Amalgamation
  3. VANESSA
    • AIRが伸びるのなんの
  4. New York EVOLVED (Type B)
    • わたしはいつになったらにゅーよーくえぼるぶどをくりあできるんだろう。低速地帯で死。