FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1023/八宝菜のもとで炒めるもやし

オイシイヨ。
もやしと実家からもらってきたりんごをもっしゃもっしゃと食べています。
日記:表紙の三白眼につられて買った「よいこの君主論」「ねじまきカギュー」が両方共おもしろくてですね。

最近の日記

MMDモデルを使っていただいたりしたもの

MMD】厨のように舞いーニョ( ゚д゚ )彡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19174464
振り向き厨の舞いーニョ。セルフドヤ顔カットイン。
というかえむくろさんってあのえむくろさんか!!111と後から気がついてえらくビビりました。音MADの人。あと文コスで舞いーニョ踊ってた。
健音テイ・ナミダ】エレクトリック・ラブ【第2回ぷちミク誕生祭】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19183760
ぷちミク・てすてす(OL風女性キャラのモデル)にまざってテイ嬢と「渦音P式テイ嬢改変ナミダ*1」ちゃんが踊っています。
ナミダちゃんはUTAU海外組のひとり。優しくてちょっと切ない声がいいです。

*1:配布準備中とのこと