FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1103/最低限文化的な文化の日

東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一になったので仙台はお祭りなんだろうなあと思いながら艦これをやっていました(挨拶)。
E-2(ルンバ沖海域)がだいたい半分くらい削れた。
「4隻で出撃して昼戦に持ち込む」戦術を試しているんですが運がよければ鬼轟沈・悪ければ最初のマスで撤退と乱高下が激しいデス。
本当は重巡がいるといいらしいんですがろくに育ててなかったので、駆逐艦×2(レベル的に時雨・吹雪・島風でローテーション)+(航空)戦艦×1(扶桑・山城姉妹と比叡)+雷巡(ハイパー北上さま)。

「flowとは - はてなキーワード

のFLOW(ロックバンド)じゃないほうを読んでいたら最後の行に「in the zone」という一文があってな。
ニコ百ではエースコンバットの曲としての紹介がメインだがDDRにもあってな……
ついでに言うとflowって曲もあってな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(特にこれといった意味は無い日記)