FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1120/ユーキャーン

20,Novemberの日だったので

五鍵で20,Novemberをやってきました。世の中には五鍵曲全曲パーフェクトなんてとんでもない人間が二人ほどいるらしいんですがわたしはまだまだそこまでの領域には至ってないのでした。でもPOOR1だったのでよし。

弐寺

SPADA新曲とメダル集め(全バージョンのN譜面とLv6のクリア・Lv5以下のフルコン/EXH/HARDメダル)にいそしんでいました
INSOMNIA:ジャカルタファンクブラザーズとかいう面妖な(正体は猫叉MasterとDJ TOTTOらしいです)ユニットによるファンコット。河原でBBQをしたりカウベルを打ち鳴らしたりするようなシュールすぎるムービーは「rottel-the-Mercury」を彷彿とさせます。なんかものたりないなーとおもったら「ティッケー!!」がないんだ……
Critical Crystal:「青龍」名義では初のデフォルト曲、☆6にしてはつよい。
Insane Techniques:曲とムービーのシンクロが最高に気持ちいいのです。かわいくてかっこいい。それとkors kのポーズ。
Odin:Noizenecioさんだーーーーーーーーガバだーーーーホギャーーーーーー!!!!1111 凶悪なキックがおいしい。 おでん
メダル集めにいそしむ
rottel-the-Mercury:【9th N譜面初プレー】バーベキューおいしい
SABER WING:【Resort Anthem N譜面初プレー】【LV5譜面 FULLCOMBO CLEAR】Lv5で数少ないフルコンできる曲。
bass 2 bass:【SIRIUS N譜面初プレー】フルコンできそうでできないちょっと取りこぼすバスバス
☆3〜☆6の「譜面初プレー」は入手済み。☆2はSP7級、☆1は5.1.1.でもらってこよう……【1st H譜面初プレー】はもらってきたので……

jubeat

・実力テスト
「アストライアの混フレ」「ネタ押しレイディオ」「トゥルー乱打」(公式サイドから用意されたEDIT譜面・名前のとおり混フレ譜面の「アストライアの双皿」ネタ押しマシマシ「†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†」乱打マシマシ「True Blue」)をやってきました。ネタ押しと乱打はまだいいとして混フレはいまいちスコアが出ない。
・Lv10を埋めたりスコアを更新したりする
「ダイナマイト」を久々にやったらスコアが大幅に伸びました やったね。
・「ZED」「TSAR BOMBA」ともにクリアまではなんとかなった。どちらも小気味よいリズムがよい。

ボルテ

フロアインフェクションがはじまったのはいいもののGottがどんな曲か思い出せなくて(同時期に追加されてジャケットが対(嬬武器兄弟)になってるCroiXとごっちゃになってる)久しぶりにやってみたりしました。

リフレク

出たーーーー妖怪バドマニAAA+おいてけだーーーーーーーーー!!!
緑と黄がAAA止まりなのをなんとかしたいんですがなかなかなんとかならない。

DDR

出たー妖怪AFTER THE GAME OF LOVE(SP激)フルコンおいてけだーーーーーーーー!!!
ちなみにDP激は8分(BPM101なのでBPM202の4分相当)の渡りが多い譜面です。SPとほぼ同じ感覚で踏めるんですがスコアはボロボロ。