FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1125/ウィザウチュナイ

VENUSデジタルライブでした。

全曲VENUS曲でマッチングするとFINAL ROUNDにメカVENUS(「Survival Games-ZEUS Mix-」。ジャケットでは「Survival Game-ZEUS Mix-」になってる)が出現するそうなので出現させてみたんですが
このウィザウチュナイ、原曲よりつよい。

11曲目の10+クリア

「Red Goose」でした。

Lv10+4・適性譜面では初のクリアとなります……。
出現当時は844ノーツ(当時の最多だったバドマニ(748ノーツ)を一気に100ノーツ近く更新)の最多ノーツ譜面でしたが現在はもっと多いのがあってな。
とにかく物量とトリルと速度(BPM200・オブジェクトスピードも速め)に食いつけるかが勝負でした……3TOPもそこまで多くなかったし……

ミッションデルタ完

Lisa-RICCIA解禁。くぅ疲
応援団効果で思ったより早く完走できた

jubeat

http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucer/score.cgi?rid=57710001234936
わんパクすくすく月間だし未解禁のビストロ曲も全部出てしまったのでスコア塗り替え月間にしています。
Water Horizon:良心的なLv10。ちなみにジャケットが収録アルバム(Ageha)のものなのでリフレクのコロブチカと同じ
終末を追う者:フライングキャッチ最終解禁曲。ショッチョー&PONの合作。シュッチョーなどがなかなかしんどい。

Go For The Top(DP楽)

昨日ふと曲の序盤にある1P→のFA(http://eba502.web.fc2.com/fumen/ddr/x3/go4top_8b.htmlでいうと一番左の列の下から3段目)を左足から踏めば綺麗に踏めるのではないかと思いついたので試してみたら大当たりでした。いままでずっと右足から踏んでいたのでFAを起点にして7つ目・8つめの2P側矢印がうまく踏めていないのでした……。7つめ(2P←)を右・8つめ(2P↓)を左・そのつぎの2P←FAをスライドして左 で無理なくコンボがつながるようになったのでフルコンを目指すことにしました。