FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0706/ラセニョ裏セニョ

CSDDR(3rd)
・ダイエットモードをダラダラ踏みダラダラ汗を流しながら「La Senorita Virtual」まで解禁。お疲れ様でした。
・ノンストップコース「TRINITY」が何故「KCETのおすすめ曲」コースでありながらTRINITY(三位一体)の名を関するのか曲リストを開いた瞬間に納得してしまった。初代(のエンディング曲)・2nd・3rd。
DROP THE BOMBはやはりかっこいいのである
・エンディング(というかスタッフロール)が「ARCADE」「HOME」「HOME 2」の3パターン用意されているんですがそのうち「HOME」「HOME 2」のBGMが裏セニョ。HOME2のほうはまだしもHOMEのほうがめっちゃこわい。夜中に一人で見ちゃダメなあのあれ。
DDR(AC)
先日追加されたEXTRA ATTACK曲「Party Lights (Tommie Sunshine’s Brooklyn Fire Remix)」
をSP踊で出そうとしたんですが
フリーズアローを踏み間違えて死。
あとはありません。強いて言うとSABER WING(SP踊)がちょっと伸びたってのとORION.78(DP激)がたのしい。
jubeat
ソーサーマキアートが99.9%で止まる
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/score.cgi?rid=57710001234936
リフレク
スタンプ楽曲「Nigra Ludia」解禁。先月のスタンプ曲・EXTRA曲はショップ行きなんですがこの後に新生BEATNATION(仮)曲も控えているので何から買っていこうかな。かめりあさんとらふすけさんの曲がきになるところです。
あと6段落ちました
弐寺
今作☆5でまだやってなかった「RISE」「Squeeze」「Unicorn tail」をプレー。後2曲については「弐寺のよしくんさん曲は詐称か逆詐称の二択」という先入観(主にカラフルクッキーのせい)からいままでほったらかしてたんですがまあそれなりに。Unicorn tailについてはCS→ACで昇格してたらしいんですが意外となんとかなりました。
あとra'am(灰)が出ましたがSPNすらできない
ポップン
今作から全てのキャラ背景が数種類ある汎用背景に置き換わってしまったので「くりむ童話2(去る金合戦)で延々とトリニティさんに踏まれるオトベア*1」とか「ポエットちゃんでオービタリックレボリューション」とかができない。
そんなオービタリックレボリューションとGUMI誕生祭曲×2……バンブーソードガールで落としてしまったためIdoraは出現させるもプレーせず。
あいかわらず旧筐体でスクロールがもっさりしてるのは直ってないっぽい
グルーヴコースター
イベントポイントがたまったのでシルバーホークは確定したんですが他はさっぱりです
太鼓
ドンカマ2000で地獄をみた

*1:背景がギタドラのジャケットの一部。トリミング位置の関係から足元に「横たわるオトベア」が来ることになる