FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

購入していたもの

暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 10 (ジャンプコミックス)

表紙はホログラム仕様の"全部乗せ"虹色。
巨大プリンがたべたいな……でも紫芋プリンはやだな
今週のジャンプの楠雄兄がわりとひどい(変態的な方向で)やつだった
モブサイコ100 6 (裏少年サンデーコミックス)

モブサイコ100 6 (裏少年サンデーコミックス)

モブちょっと成長する このあたりから裏サンで追っかけはじめました
ところで7巻は来週発売っぽいです 横浜あたりで確保できたらいいな
ぼくのおやつ ~おうちにあるもので作れるパンとお菓子56レシピ~

ぼくのおやつ ~おうちにあるもので作れるパンとお菓子56レシピ~

TwitterでときどきRTされてくるほんわかもちもちの手描きレシピが気になってはいたのですが本になっていたらしいので購入。
簡単・手軽につくれるレシピというコンセプトでつくられたスイーツのレシピ。
「オーブンがなくてもできる(フライパンで焼くクッキーや炊飯器で炊くケーキなど)」というのはありがたいことです……小さい電子レンジしかないし……。