FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0721/おうちにかえるまでがBBQです


お疲れ様でした。「絵日記帳」は会場内でCD・DVDを購入すると1枚につき1冊もらえるやつ。中身はいわゆる自由帳です。
で、何を買ったのかというとこれです。なんかインパクトに気圧されて買ったんですが、

パイオニア/旅人(初回限定盤)

パイオニア/旅人(初回限定盤)



初回限定盤TP(トイレットペーパー)仕様、というわけでかばんの中をめっちゃ圧迫していました……。CDにトイレットペーパーがついているのかトイレットペーパーにCDがついているのかは知りませんが自分の尻は自分で拭わねばならない。
公式PVはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=K72IA7Ou9Zc
なんとこれが「一度だけ深夜の音楽番組で見た「上下に全く別な文章が流れるし登場人物たちがどんどん服を脱いでいくPV」だが曲名などが全くわからない状態で悶々としていた曲」だったことが判明。お、おう……。そしてまた棚に増える男性ソロアーティスト枠