FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0905

Mステ:
・「俺達のセレブレーション」略して俺セレブは40枚目のシングルなんだなあ、16年目に突入するんだなあと感じられ15週年のお祝いを彩るのにふさわしい楽曲なんだなあと感じられ 歌詞間違えてなくてよかった
・「生命のワルツ」を「命ノゼンマイ」に空目したが全然違うしワルツとはいったがワルツであるとはひとことも言ってない。あと9mmは4人組ですう。
・あとサザンは通常営業かもしれない。

ディバゲ:「人魚の魔女」がムラサメのエナジーヒール相当のスキルを持っているので水パに組み込めば使い勝手がよさそうだな……。さやかちゃんも入れれば「攻撃がちょうどHAND6の時にHPを50%回復」できるので回復には困らなさそう。少なくとも先日降臨していた南魔王パイモンのような「回復パネル減」ではおおだすかりなのでは……。
あと十五夜街ルナミリア(ボスは月っぽい形のメカ「イザヨイ」)・廃病棟マイソフォビア(ボスは包帯ぐるぐる巻きナース「マイソフォビア」)がきました。
マイソフォビアさんの持ってるドライバは「バケツ型」なのかな……
「【アウェイクA01】を逆さまにひっくり返していた。」とプロファイルにある(進化後のプロファイルでブルーノとトリスタンが寒さに震えているので中身は普通に水かも知れない)し……