FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0116

エンドルフィン出現しました(挨拶)

ロードラ・ディバゲコラボ

ロードラサイド:
どういうわけか
レアリティが同じはずなのに
エビルアーサーとファティマとオリジンしかでない
というわけでヤシロさんが出るまで頑張りましたがレアリティが1つ上のヴィヴィアン・オベロン、今回のコラボイベントガチャで一番レアリティの高いカナンについてはがんばれませんでした。
ディバゲサイド:
「[処刑王]クロノ」「[業王]カルマ」を引きました。
両方☆4ですがまあ……カルマちゃんかわいいし……(*・ε・*)

DDR

というわけで月〜金の課題曲を埋めていったら4日目(火曜日)分で人口100万人突破。
新規クリア:御千手メディテーション(SP踊/12):DPができたんだしいけるいける(ぐるぐる目)と思ったら16分が踏めてない。

jubeat

http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/registData.cgi
きょうのフルコンチャレンジがSupernovaだったので久しぶりにBSCをやってみたらSSSランクまでスコアが伸びました。
スミスの想いでについてはまだフライングキャッチ編なのですがどうやらスタジアム編(「フレッフレー♪熱血チアガール」)と遺跡編(「time granular」新曲)が追加されたようです ダラダラがんばっていきますかねえ

グルーヴコースター

スコアタイベントは100pts超えたので打ち止め。ツァピはまだしも他2曲(でんでんぱっしょんとミュージック・リボルバー)がなんかどっかしらで切るしGot a pain cover?が全然伸びないしゴモア様はお察しください。

リフレク

アーティスト名「な行」「わ行」のトロフィーがまだ埋まってなかったので埋める。
「envidia」「アヴァロンの丘」「Sweet Rain」というなんだか面妖な組み合わせになってしまった。ここはQipchãqを選曲して雰囲気を統一するということもできたのでは……


ちなみにな行はほとんど猫叉さん(例外的に「夏色ビキニのPrim」とかがあるぐらい)だし
わ行はそもそも「Sweet Rain feat. Karin」(Y&Co)*1「Qipchãq」(world sequence)「麻雀格闘倶楽部NEXT タイトルデモ 〜東一局〜リーチ」(Y.T.)「しんでしまうとはなさけない!」(ワンダフル☆オポチュニティ! feat. kradness&れをる)の4曲しかない。確かコレットぐらいの時にアーティスト名フィルをつけるにあたってひたすらSweet Rainを連奏していた記憶があります……。

*1:「アルバムからの収録」扱いなので名義ではなくタイトルにfeat表記がある