FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0127

動画にクリティカルなミスがみつかって血の涙を流しながら200fぐらいまきもどしてさぎょうするはめになった

DDR

Plan 8を常駐させました。一度だけDPの踊をプレーしたわけなんですが強制的にLIFE4がかかるのもあって割と序盤でドボン。
ドボンといえばエンドルフィンのDPの踊は2回目の停止の前が8分の渡りになってて見事なまでにゲージを削り取られて行きました

グルーヴコースター

新曲をひととおりうめたので「Marry me, Nightmare」に36パネルをぶちこんでいきます。ちらっと見えた演出がめちゃくちゃかっこいいんですがちょっとよくわかんない。コースの横に「コースっぽい模様(オブジェクトがネコやギザギザの線におきかわったもの」が描画されてるのとかすごくいいなとおもうんですがなにしろスクロール速度がはやい。
ところで新曲のアニメカテゴリにバスケットボールが描かれた曲が2つある(「Can do」と「The Other self」、ともにアーティスト名欄は空欄ですがGRANRODEOの楽曲、アニメ「黒子のバスケ」1期OPと2期OPらしいです)んですがここにしれっとIN THE ZONEのジャケットを混ぜても10秒ぐらい気付かない自信がある……

jubeat

今日がS-C-U(ショッチョー)氏の誕生日というわけでフルコンチャレンジ曲は「concon」。実ははじめてのBSCフルコンコンでした……
あとBeastie Starter(ADV)も改めてフルコン。