FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0127

7パフェ1グレ987,720(挨拶)


グルーヴコースター:本日追加の新曲をプレー。「SATO(SANODG ▶◀ KATO [noisycroak])」(佐野電磁氏と加藤浩義氏のEDM IS GAMEなユニット EDMなのでBPMは128)の楽曲「TAKING OFF」「DOTTED 8TH」が両方ともめっちゃかっこいいし叩き心地のいい譜面なのであった。
DDRE判定をどうにかする回および「Go For The Top(SP-BASIC)の筐体内トップを狙いに行った」回。
Poochieとポゼライブは解禁時(途中落ちとはいえ割と終盤までもった)よりもスコアが下がってる……がんばらねばならない。
アラビアータのDP楽とかイシハラータのDP踊はクリアこそしましたがやっぱりぶんまわしがつらい。っていうかアラビアータはチュンリーがつらい。
jubeat:きょうはショッチョーの誕生日というわけでアリーナモード(ショッチョー曲×3で構成されている)とかオススメ楽曲のススススペースハリネズミとかあとコンフィズリーとかやってきました。jubeatのショッチョー曲はかわいい曲にどえらい譜面がつく……

次回予告っていうか3月の話になります

地区音さんの誕生日ですが今年は1kBHTTP404のシリーズです。
BPMは301じゃ」「ないんだなこれが」


EDGE Touchでかいたドット絵です。Twitterの仕様変更でpng形式の画像をアップロードするとjpgにされてしまうためフォトライフにもあげとく。せっかくなので原寸と謎の加工を施したバージョンもあげておきます