FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0206

げえっ アラビアータ(ジャーンジャーンジャーン)(挨拶)

DDR

ユニバーヒルズの課題曲を埋めようとしたらきょうの課題曲にアラビアータがはいってたのでダブルではなくシングルで5クレ通しました
六本木地獄阿波おどりのSPの踊が意外といい感じだったけどEXTRA ATTACKでは終盤の加速地帯でドボン。

jubeat

スミスの想いで:フライングキャッチ編の4をクリア。はたしてイベント期間中に全部出せるのか。

リフレク

きのうからはじまったBEMANI MUSIC FOCUSはRyu☆セレクションですが
「げえっ ゴビヨ」とはいいつつも
まあGENOM SCREAMSが出せればいいかなって……そう思うのでした

ポップン

フロウフロウちゃんの誕生日だったので
リグレッツフィーリングを出しにいきました
前作のイベント(ポップン動物園)で出せてなかったので今作ではストーリーモードからだすひつようがありますが
とはいえ2クレで常駐したのでよし。
綺麗でせつない曲だし投影機を残して消えてしまう負けアニメもせつなくてよし

グルーヴコースター

前作スコアでSランクで埋まってるものから順に称号を回収していました それと「Fess up!」が全難易度Sランクを達成しました
あと
「VELVET」を出現させました
MNKさんとこのズンドコハードスタイルです
9パネで出る