FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0501

リフレク:きょうのおすすめとDROP THE BOMB。あっGW弾丸ツアーは弐寺もやらないとはじまらない……
DDR:ユニバーヒルズ4日分を消化。げえっ bag!(ジャーンジャーンジャーン)
あとRDiに緩和がはいって「BASIC譜面でAA以上」でオーブがもらえることになったのでちょっとがんばろうとおもいます。
クロックスとDDR「てんたぶろぐ」さんで紹介されていたのを読み「軽くて滑りにくくて脱げにくいなら試してみようかな……」と思っていたのと「庭に出る用のサンダルがないので何か買っておこう」というわけで1足購入。
実際軽くて滑りにくいし通気性もいいのでたしかにいい感じ。
私の場合は普段はいている靴(スニーカー類)がだいたい23.5なので「Sサイズ(21.5〜23)」を購入しましたがほぼぴったりフィット、ストラップをかかとにつっかけるとほぼ脱げない。ただまあ今回足8ぐらいまでしかやってないので踏める上限のあたり(〜12)がどうなるかはまた後日。DPもちょっとためしてみたんですがやはり「横の動きに弱い」んですねえ……。
jubeat:参加していた大会(私立BEMANI学園、インスト曲5曲)をかたづけたりしました。エレクリのスコアがちょっとのびた。
http://cycr.net/jubeat/prop/data.php?id=60930005862700&sort=score&rid=history