FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0706

あと黒いワンピースのほむらフィギュアを手に入れました。(挨拶)

以前獲得した魔法少女衣装のほむらフィギュアと一緒に撮影です。こんなとき「使うあてはないけどとりあえず買った布」が便利なんですよ
DDR:白いオーブがでたぞーーーーー!!!!!! ただしその次クレでe-motion(SP-BEGINNER)*1でわりとどうでもいいところで1ミスしてエクストラ進出できず。エゴイズムは明日に持ち越しです……。。。。。。
グルーヴコースター:人造エネミーのSIMPLE・NORMALを埋めるも全譜面通してカメラワークで視覚難+アドリブがわかりにくいのでA止まり。あとせっかくスカルアバター*2を手に入れたのでMarry me,Nightmare(NORMAL)をプレーしたらほんのちょっとスコアがのびましたが690k台のCランク。ひどい。
jubeat:未プレーだったLv10譜面(NEON WORLD、We're so happy[2]、トリカゴノ鳳凰[2])を埋めたりTHIS NIGHT (jubeat EDITION)のスコアがおおはばに伸びたとかyellow head joe(ADV)がCランクを脱出*3したりしました。
http://cycr.net/jubeat/prop/data.php?id=60930005862700&sort=score&rid=history
リフレク:とりあえずリミックスを解禁するためというのもあり「JET WORLD」解禁。けっこうたのしい。実はミュージックフォーカスのRyu☆セレクションはノータッチのままおわってしまったのですがせめてGENOM SCREAMSは出しておきたいところ……

*1:先週水曜日のユニバーヒルズ課題曲……を放置していたため

*2:「骸骨楽団とリリア」や「Marry me,Nightmare」などで登場するドクロを3Dアバターにしたもの?しゃれこうべの口がパクパク動く。

*3:782367→814280。これでもなおEXTの820823より低いってそんなまさか