FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0407

夢日記:家でフリージア(漫画)を読んでたと思ったら母の実家の倉庫に「まっ黄色なネコが現れた」のを目撃、追いかけてたら倉庫から逃げ出して明るいところでよくみたら茶ハチワレ(ねこあつめのねこと同じ色)だった、という夢をみた なんだこれ……
というわけで祖母の病院に行ったりとかしていました

DDR

・栗林台降りならぬソーダプリン台降り。1歩目でグレてますが台降りはしてないです
・サナ・モレッテ・ネ・エンテのDPの踊はわりとたのしい
・サテライトセイバーのSPの激がまだ出てなかったので出そうとしたら靴が滑って序盤落ち
・HAPPY☆LUCKY☆YEAPPYのDPの楽を突破。後半で倍速になるので等速でギリギリです。イェッピー!!
・VOL48(SP)がちょっとあまりにもあんまりなのでVOLTAGEを上げていきたい
→「DROP THE BOMB(SP激)にCUT2*1またはJUMP OFF」でVOL71まで上がるらしいです。激の10ではかなり高めの数値、正規譜面でVOL75*2とはいえ最後の12分12連でコンボを切っちゃうのでCUT2をがんばりたいなと……。

jubeat

Spanish Snowy Dance(EXT)をまさかの初見フルコン。あとPRANAのスコアが伸びました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

グルーヴコースター

Fess up!(HARD)をけっきょくアドリブがどこにあるかいまいちよくわからないままフルチェイン。ああ次は全難易度S++だ

弐寺とリフレク

「猫叉&TOTTOと行くGW弾丸ツアー」準備編(それぞれを1クレプレーして公式サイトをチェックすることで「Sakura Mirage」「白露の風」が交換移植)(次クレから条件をみたすごとに公式サイトのネコマティー&トッティーに海外旅行っていうかリゾートめいたオプションが付与されていきすべて揃えると「Scars of FAUNA」が両機種に収録される)。
あとm1dy Festivalにエクハをつけたらちょっとしたことでドボンでした ひどい

*1:4分・8分以外の矢印(16分や三連符(いわゆる12分))が来なくなるオプション

*2:レベル帯では高めの数値。最後にくる12分12連が原因