FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0708

わーいかくせーい(挨拶)
ロードラの覚醒進化は「サブ属性がつかないかわりにステータスが飛躍的に向上する」ものと「ステータスの伸びは劣るが属性が2つになるので戦略の幅がつく*1」もので複数パターン(ユニットによってサブ属性がつかないもの+つくもの1〜2種)あるのですが今回は炎属性のサブ属性がつく[焔書王]ユーリカに進化。
ここでユーリカさん自身が設定上「合計5人」いることが判明したのですが私の手元にももう1人レベル上げ途中のユーリカさんがいてですね……。

MAX.(period)着うたフル配信

というわけなのでみんなもMAX.(period)の着うたをDLしよう。
http://uta.573.jp/feature/checksongs201505
先月分のエゴイズムとちがってサントラがあるとはいえそのサントラ自体がやや入手困難気味なので・・・

*1:移動中に色のついたパネルを踏むことで発動する「属性補正」や「○属性のユニットを強化する」スキルが2つ分の属性で発動するようになる。ユーリカさんのアクティブスキルのように「闇+炎属性で攻撃」になったりするのもある