FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0721

えーでるすなばめっちゃたのしい(挨拶)
日記:銀行とかに行ってきました。セリアで売っているつや消しトップコートがなかなかいいかんじです。

2週間ぶり2回め

DDR:ニコニコDDRPhase2が始まりました。私は引き続きりばーすHardでの参加(なので今回の課題曲はSecond heavenの踊)なのですがそれをそっちのけで
Chaos EaterのSPの習で青いオーブをぶんどって
EGOISM 440に挑んだところ
後半の\ベイスキック/でドボンでした。やっぱり前半の停止おぼえなきゃ……。

jubeat:Gimme a big beatのスコアが大幅に伸びる一方こんなのがでました。アド街アド街をみた!!

それと今日のタカハシサンjboxは「【SP背景】 BisCo」をひきました。ビートストリームのプレー画面や筐体に表示されるカラフルな円をモチーフとしたものです。
グルーヴコースター:てくてくビートイベントの報酬を獲得。ニッティーアバターがめちゃくちゃかわいい。
リフレク:ひなビタコースでえらいめにあっためうめうぺったんたん!!(SP)をどうにかする
ビースト:「怪盗BisCoの予告状!」常駐。あとはびいすと!とかトラウマ催眠少女さとりのMEDのフルコン粘着をしていたらスタンプが全部埋まっていたが実はまだフルコンできてないというのはさておいてスタンプカード*1の最終解禁だったBEAT-NEW-WORLDとか。

購入:

暗殺教室(15)、ジョジョリオン(10)、Self-Reference ENGINE

Self-Reference ENGINE (ハヤカワ文庫JA)

Self-Reference ENGINE (ハヤカワ文庫JA)

*1:「東方アレンジ楽曲」をプレーすると1つずつ埋まっていく。5スタンプ×5曲が隠し