FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0821+1

作者急病につき休載です
あぶらののったサバ+スイカで中ったとあたりをつけている…………

ログ

DDR:DPのRDi曲をすべて出しましたがエゴイズムを出すつもりが次クレでうっかりSPを選択するなど。あとBEサマで「パ→ピ→プ→Year!」がビーストから移植されてきました。ノリノリな曲に楽しい譜面です。パ!そんでもってピ!そんでもってPluto Relinquish!そんでもって\Yeappy!!/余談ですが現在のDDR2014フォルダはだいたい「イベント順」(現在は版権・東方アレンジ曲→BEサマの順)に曲が並んでいるのでこの曲のひとつ左が「回レ!雪月花」です。
ニコニコDDR杯:「女々しくて」(SP鬼)。提出リザルトを"ハイスコアを更新したほう(1切り)"か"フルコンしたほう"かで迷った末に今回の全体ミッションが「星*1を集める」だったのでフルコンしたほうを提出。
jubeat:Step99のアンロックチャレンジでした……が、3曲目の「アガット」でBランクをだすのに3回かかりました。さすがにホールドのLv10譜面はなかなかつらい。ただしこのあと何か1曲エクセしないと常駐しないんだなこれが……。
リフレク:BEサマ新曲「BELLS」。謎の「楽園の囚人」の正体はあさき&背徳と絶望のなんとかさん達也、自称ロキノン系ですがまあわりといつものあさき+MAX MAXIMIZERというかなんというかです。譜面はそんなむつかしくもない。あとイベント「耀け!伐折羅道!」というもちもちしたなんかをそだてるイベントがはじまりました
グルーヴコースター:ひきつづき東方イベント回。初級コースの2曲目の「Spider's blood」がめちゃくちゃかっこいいのでみんなやるとよいです。曲がおわったとおもったらまだちょっとだけつづく。
チュウニズム:ほむほむと「Magia」を解禁、つぎはQBなのですが残り99マス*2だそうなのでひとまず置いといてチュウニズムオリジナル曲の解禁にもどる。

*1:スコアなどに応じてもらえる星、1曲につき3つまでもらえて9つ集まるとEXTRA STAGE進出。95万点までなら1個ですがフルコンすると+1個

*2:1曲5〜7マスぐらいずつすすむ