FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1016

DDRDestinationのSP踊に着手したはいいものの割と序盤で落ちる 慣れの問題かな……。あとはS・A・G・Aとか。
リフレク:DEADLOCK-Out Of Reach-解禁です。やりました。

ダメージ倍率10倍のときのリザルトが昨年11月23日だったのでほぼ一年がかり……。
弐寺:久々にステップアップ以外。Vから始まる読めない……「Verflucht」*1がめちゃくちゃかっこいいわけですがこれ(☆6)がクリアできてinvoker(☆5)がクリアできないっていったい。
チュウニズム:Hacking to the gateのMASTERが出ました。スカイクラッドの観測者はまだ。あとはじわじわとアルペジオコラボをすすめています。
グルーヴコースター:新曲「ダンスダンスデカダンス」「サドマミホリック」「SiLent ErRors -Un-True-」。先日アプリ版で配信されていた「SiLent ErRors -Un-True-」はやっぱりコース停止+スライドがダメ。サドマミホリックはビートまりお氏の東方アレンジです。いそがしいけど繰り返しが多いので覚えればまあなんとか?ダンスダンスデカダンスってどっかできいたことあるなとおもったら曲を聞いて思い出しました。たぶんUTAUカバーを先にきいてる……称号は"マスター"系らしく「ダンスダンスマスター」(上位称号にキング・ゴッドと続くはず)という称号を確認しました。DDRではない。
天下一音ゲ祭課題曲「Solar Storm」はホーム*2で配信されてなかったので別なゲーセンにいかねばならぬ。

*1:Tryfing / Hommarju氏の曲、担当カラーは赤。「ファフルーフト」とよむそうです

*2:他機種は予選開催が予告されているがグルーヴコースターについては無し