FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0319

DDRのPFCを増やす修行(あとオトカドールもやりたかった)の旅に出てきました。
結論からいうといくつかスコアが伸びてAAAが1つ増えました(Go For The TopのSPの習)がPFCはでません……もっとがんばります
MUSECA:White Lady(朱13)をクリア……といっても例によってスコアは凡です。「ストームオブジェクト」(勢いをつけて回すスピンオブジェクト)の数を稼ぐ任務には向かない(朱より橙譜面のほうがストームオブジェクトが多い)ことが判明したのでしばらく橙をがんばることにした。
グルーヴコースター:でん
ぱ組イベント。今作ではイベント=オンライン対戦な
わけですが店内マッチングと旧作のイベントモードを足して割ったようなかんじ。マッチング結果はボロ負けですが……。
ダンエボ:Secret Rendez-vousが好きなんですが自分でやってみるとなかなかむずかしい……スコアもボロボロだし……