FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0613

今日を逃すと来週までゲーセンに行けないことに気がついたため急遽ゲーセンにおもむく。
DDR:イベント「EXTRA SAVIOR」「EXTRA EXCLUSIVE」が始まりました。とりあえずEXTRA SAVIOR新曲「宇宙(ソラ)への片道切符」「Electric Dance System Music」「TECH-NOID」をひととおり解禁、EXTRA EXCLUSIVE追加曲*1「RISING FIRE HAWK」の楽と踊を踏む。
EXTRA SAVIOR:プレー回数を重ねるごとにリノンちゃんがレベルアップするわけですが最大(lv3)まで強化*2すると途中落ちでも一発解禁できるのでそれを利用してEDSMの激(1回目の停止にたどり着く前にドボンでした)を解禁。ほか2曲は踊まで出しました。今何度?TECH-NOIDはリズム難……。
ところで:「宇宙(ソラ)への片道切符」はティザーサイトにも名前があった謎のアーティスト「Musical Cosmology」さんの曲なんですがやはり正体不明です。音はちょっと猫叉さん(+のついてるほう)っぽい……?
RISING FIRE HAWK:L.E.D.-G名義のちょうかっこいいハードスタイルです。キックにあわせてたのしく踏める。
jubeat:フロアインフェクション曲とここなつ曲のEXTをひととおりさわる回。ここなつ曲はlv8〜9なのでまったりたのしめます。フロアインフェクション曲は今回出した曲がいずれもlv10なんですが特に「雪女」がホールド譜面なのでちょっとむずい……

*1:第1弾は稼働当初からあった「New Century」です

*2:ただし強化分は毎朝リセットされる。かき氷をたべてるリノンちゃんがかわいい