FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0612

きょうはひさしぶりにボルテをいつもよりおおめにプレーしました。
DDR:プレー中に急にお腹が痛くなったのと明日からのイベントにそなえて本日はひかえめ。POSSESSIONはDPが真の姿……!(げっそり)(ゲージがすごい勢いでギリギリになる 楽10のはずなんですが……)
弐寺:NO LIMITを解禁、その流れで"哲学の道"へ。そうですPOSSESSIONです。DDRとは音源が違うんですがそれ以前の問題でした……(SPNが☆7なのですごいボロボロになりながら終了)
SDVX:フロアインフェクション……と本日が「ここなつ」2人の誕生日というわけで「双星ルミネセンス」とかをプレー。あとはADVも11ぐらいまでなら挑戦してみようということで「Din Don Dan (Fusion Remix)」とか。ついでですがリアルジェネレーターで「変わりまくった仲間たち」のカードを獲得してきました。やったね。
MUSECA:東方アレンジとかいままであんまり手を付けていなかったボカロ曲とかをぼちぼちプレーしたりする回。そんでもって霊夢魔理沙グラフィカを獲得です。さとり&こいし・レミリア&フランについては取りそこねているのですが救済機関中になんとか……
ところで:未属性のグラフィカ「イチマール&バケペッカ」がお気に入りなんですがこのふたりはもしかしたら帽子屋と三月ウサギがモチーフのひとつなのではないかとふと思ったりしました
jubeat:せっかく全解禁したりここなつ曲が追加されたりしている割にきょうプレーした新曲は「Crack Traxxxx」だけでした あとはdig dig Qubellのガーネット(旧曲解禁)のほうを掘り進めることで「Too Late Snow[2]」を解禁していたのでEXT譜面をやってみたのはいいんですがホールドがさっぱりわからない……っょぃ