FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1019

勢いだけでダイソーから「装飾グリーンモス」を買ってきたんですが何に使えば……。(挨拶)


jubeat:期限が今日までのギタドラキューブを掘り終わりました。「Cosminflation」解禁です。かっこいい曲ですが譜面はデレツン。
DDR:フロアインフェクションで解禁した「second spring storm」「ドキドキ☆流星トラップガール!!」をやってきました。あとはDROP THE BOMB(SP-BEGINNER)でPFCが出ましたウワァアー。
ボルテ:フロアインフェクションのついでにストーリー部分もちょっとすすめました。あとドーパミン(ADV)がクリアできた。EXHはこの世のものとは思えないスコアがでた……。
MUSECA:流星拡散フェスタはまだ期日に余裕があるのでだらっとすすめていきます。あとJOMANDAさんグラフィカをMEDEL5*1までそだてたんですがめっちゃしゃべるのがおもしろすぎてだめ
グルーヴコースター:「Scarlet Lance」をやってきました。つよい。
チュウニズム&maimai:実を言うと携帯電話をiPhoneに買い換えて以降一度もやってなかったのでaimeのデータを引き継いで久々にプレー。つよい・・・

*1:二つ目のフレーバーテキストが解放される