FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0302

ここ数日日本語入力がしんでいたのですがGoogleIMEの再インストールで治りました いったいどういう……。
日記:セリアでカラーレジン(黒)を購入・自作のシリコン型で黒いバラが作れないかとやってみたところやはり硬化しにくいため花びらの先っぽとかがイマイチな感じになってしまう。数回にわけて硬化させるといいらしいですが……。

音ゲーログ

DDRDDR Aからの先行配信曲。今週は「DANCE ALL NIGHT(DDR EDITION)」です。原曲から若干早くなってたり曲の構成が変わってたりする。DDRのSotaさん曲でこういう曲調というとなんとなくリズム難なイメージがないわけではないのですがこれについてはそうでもない。SPの激が11でも割とかんたんめなほうでDPの激が10、おてごろな難易度だしおすすめだよ〜(パステルくんのポーズ)
jubeat:そんなDANCE ALL NIGHTですがなんとEXT以外が未プレーだったことが判明。全難易度埋めてきました。それと今週のアリーナについては……さよならトリップの縦スライドがボロボロだったのとPink Roseでいい感じのところでコンボを切ってしまってですね……A2から上がれる日はほんとうにくるのか。
MUSECA:「強者の嗜み」魔属性で3回コネクトオールするやつをクリア。あとはひなビタ曲を埋めていきます。ひなビタ曲には属性がついていない*1ので「CR(クリティカルレート)80%以上でクリア」の任務と組み合わせてすすめるなど。今日は「完全無欠の無重力ダイブ」を解禁しました。いままでのイブ曲とはひと味違った感じ。
リフレク:もちくわ姫イベントのためにひなビタ曲を埋めつつDROP THE BOMB(HARD)で今作初フルコンが出るなど。

*1:CD購入特典で入手できるひなビタキャラのグラフィカは「未」属性扱いですが曲の方は属性なし