FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0921

ぶどうおいしい(挨拶)
DDR:延々とビジステップがつづくことでおなじみ「SUNKiSS♥DROP」(SP激)をやるとかしていました。そろそろひねりとかがちゃんと踏めるようになりたいなと思って……あとはSummer fantasy(Darwin remix)のDPの鬼(13、ショックアロー譜面です。こんな感じで「片側だけにショックアローがくる」若干特殊な譜面)をなんとかクリアしました。件の片側ショックアローについてはまあなんとかなるんですがそれより同時が遠い前半のがむずい気がしている。
jubeat:ZEPHYRANTHESの称号を取りに行ってました。TAGランサス。流星フェスタの最後のSTAGEなんですが黒QUBEの条件に「LEVEL10以上*1の譜面でRATINGSS以上でクリアを15回」というのがあって……。これについては「Lv設定が10で中身はかんたんな譜面」のEDITでもいけるらしいんですが黒QUBE獲得条件が8つ・ステージクリアに必要なQUBEの数は6つなので飛ばしてしまってもいいかなって……。
グルーヴコースター:本日追加された「HONEY♡SUNRiSE」「グルーヴ・ザ・ハート」をやってきたり「ダンスダンスデカダンス」の全難易度S称号"ダンスダンスマスター"を取りに行くなどしていました。グルーヴ・ザ・ハートはHARDの最後の方でドボンでした。あとHONEY♡SUNRiSEなんですがなんか英語版(Original Side)と日本語版(jun side)がランダム分岐するっぽいです。グルーヴコースターではjunはドSというわけでもない。クロスビーツ側はなんかえらいことになってるらしいですが……

*1:という表記ですがjubeatの譜面の最高レベルは10です