FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0830

ログ
DDR:ヴァルキリーのSPの楽のスコアはもうちょっとマシにしてから提出しようかなと……。あとTaking it to the sky(DP激)に青フルコンがつきました。配置が遠い
新規足13:The Island Song(SP激)、Right on time (Ryu☆Remix)(SP鬼) とんでもなく遅いうえにNOTE・RAINBOWで色分けされない微妙にズレた矢印があるやつとAIRが200のショックアロー譜面
解禁:South(DP鬼)。「ショックアロー+通常の矢印」という特殊な配置の鬼譜面です(参考)。めちゃくちゃたのしいんですがやっぱりうっかりショックアローを踏みがち
リフレク:ばさらさまのレベルが伍になりました。「The 4th KAC DJ TOTTO's SELECTION」(HARD)解禁……と、もちもちのばさらさまが人の形になった。
ポップン:弓弦さんのストーリーをクリア、「蒼い弓箭」を解禁しました。和風なロックです。ストーリーのメインキャラ(ストーリー隠し曲をプレーするときに一時的にそのキャラクターにきりかわる)が氷海さんなのですがこの2人が並ぶとなんだか絵になる組み合わせです。美男美女といったところ。2人共ポニーテールだし……
グルーヴコースター:「Spider Control 16th」「The world of spirit」の全難易度S称号を獲得。「The world of spirit」のほうは曲名ではなく「Burst」がつく称号(Burst Master・King・God)です。
チュウニズム:解禁済みのオリジナル曲でALL JUSTICE*1を出そうとしているんですがなかなかうまくいかない・・・。私の現時点での目的が「The wheel to the right」なんですがよりによって最終解禁なんですよねえ 頑張ります というか今気づいたんですが「DJ-MEGA」(一番下のほうにいる青白いピエロみたいなやつ)のコメントも「インド人を右に」なんですね……

*1:曲名称号がもらえる。あとALL JUSTICEを出すと解禁マップで8マスすすめるようになるのでやや捗る