FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0130

投げ銭リクエストサービス「Skeb」を開設してみました
skeb.jp
それをnoteに書いて今まで枠が空いていた「仕事依頼」記事として設定することにより実績解除
note.com

音ゲーログ

f:id:fm7743:20200130223004j:plain
弐寺:SP三段!!!4曲目の「Music in the Answer」がいちばんむずい。/ヒロイックワークアウトのN譜面が出揃いました。「27th style」は次回やります/トリコロイダーのSPH譜面をクリアしました/シャドウリベリオンの3曲め「Inferno of Fomalhaut / fallen shepherd ft.ricono」が出ました。青いVEGAおじさん*1。「ENDYMION」と同じ名義ではありますが曲調はがらっと変わってこれもこれで強そう。「フォーマルハウト」はみなみのうお座α星のことなんですが、クトゥグァが住まうとされている星でもありますね。フォーマルハウトが地球の地平線上に姿を現したときに呪文を…………
jubeat:風鈴花火の全難易度フルコン。称号「消えない夏の詩」を獲得しました。/「Our Love」を解禁しました。次回やります。
DDR:Hunny BunnyのDP楽踊、DOWNER&UPPERのDP鬼。ハニバニちゃんのDP踊は同時が多いのでノーツ以上に体力を使う。D&UのほうはDRS再現譜面なのでランニングマンを意識して取るとおもしろいです。

*1:正式名称「ギャラクティカ紳士ヴェガ」VEGAのレイヤーでだばだば走ってるおっさん