FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1229

「腰に違和感があるんですが心当たりしかない 具体的には除雪かディスティミアか苺プリンのほぼ三択 カラダニキヲツケテネ」
この流れだと「除雪」も曲名の略称みたいな雰囲気がありますね。普通に除雪です。

音ゲーログ

DDRDDR SELECTIONフォルダのSP楽を埋めまくり、20thアニバーサリーのグランドフィナーレが終わりました。MAX360の鬼が出たんですが、鬼19なので出してもできるわけではない。あと苺プリンことPluto Relinquishの踊については未だに最後の高速地帯で落ちちゃうんですよね 速さが欲しい
ノスタルジア:トロッコです!「Catapulted Arch」が着弾したのでやりました。ほかにも移植曲をやってきたわけですが、コンチェは薄々察しがついてたとおりの譜面だったしふつうにむずい。
jubeat:こちらも着弾。Catapulted Arch、zeeros、Aguns Dei。アニュスについてはギタドラでも弐寺でもひどいことになるんですが流石にjubeatではLv9台なのでどうにかしました。……Catapulted Archは「Person09」名義なのでやや身構えてはいましたが想像以上に情緒が安定している譜面でしたね。乱打系の譜面ですが推しやすいし曲調も相対的に*1明るくて疾走感のあるフュージョンです。ギタドラのほうは年明けにやります。
弐寺:シャドウリベリオンの2曲目「錬成人間トリコロイダー」をやってきました。特撮!ってかんじでかっこいい!なにげに曲名ロゴがカラーです。ところでヴィランとして出てくる「錬成人間トリコロイダー」こと鳥居転奈(とりい ころな)ちゃんの初出はトリコロです。前作のARC SCOREで出なかったバージョンから出るのかなーとも思ってたんですがよく考えると初っ端の大犬様/SIRIUS枠が被ってたんですよね

*1:比較対象がディスティミアPuberty DysthymiaコメントアウトA Hidden Tale In The Abyssとついでにニコラウスさん