FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0829

海に行く気満々だったんですが雨の予報が出ていて……そういう日もあるよね。(挨拶)
すみすみのエリア35(似顔絵缶入りクッキー)のメモ
w.atwiki.jp

渦音Pラッシュ

なんか移植してほしい曲と機種の羅列

  • 私をディスコに連れてって TOKYO 足でやりたい、なんとなくDRS向きっぽい印象
  • テンションコードにくちづけを ベースを弾かせてほしい
  • Queen Kaguya jubeatで多点同時ホールド拘束
  • Hunny Bunny ポップンに行ってアリシアちゃんが担当
  • DEADLOCK -Out of reach- どの機種に行ってもやばそうな譜面にしかならなそう DDRで停止ソフラン完全再現
  • DROP THE BOMB ハロポプに入ってて本家ポップンがまだなのでそろそろ…… jubeatでフルコン称号を「古い体制を破壊せよ。」にしてほしいというのは度々言ってる
  • Soul On Fire(ラウドミクスチャー&ラガ) jubeatに入れてGuh to the R to the double O, V, Yの文字押し
  • Jucunda Memoria jubeatDDRギタドラ 順に「変な称号」「だぶか足でやれるとおもう」「曲調的には割といけるとおもう」


じゃんけん大会とBEMANIラッシュで同じ曲が複数機種に移植されている(「Our Love」「Last Twilight」)とか、直近の別なイベントで移植されている(おとどけトロッコといちかラッシュで選出された「多極性ニューロンの崩壊による人間の末路」)とかがあるのでなにひとつ油断ができない。あと「ののラッシュ」は移植元機種のプレーを必要としないのでイベントに参加してない機種からの移植(リフレク→ギタドラの「Step forward」)があったりする

音ゲーログ

ギタドラ(ドラ):「あつい夏こそギタドラだ!キャンペーン」対象曲でもあるのでやっていたサマーセールと「EXTが4.00だし行けるいけると思ったら左腕がすごいことになった」若者のすべて(EXT-D)。ところで私がギタドラをやってて紅花のリザルトが出なかったときはなんかとんでもないコケかたをしたんだなと思ってください。
弐寺:怪盗いいんちょ@休業中のクプロパーツを獲得する、そういえば弐寺にもマクイルが収録されてたことを思い出したのでやる等