FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0710

ゴールデンリーグ最終日だし金筐体しばきに行くかーと思ったら午後から家にいなければいけなくなった そういう日もあります(挨拶)
ところでこれはこずえちゃんのマーチング☆メロディーズ衣装です。かわいいですね。デレステの衣装「マーチング☆メロディーズ」が販売された当時はまだこずえちゃんが「L.M.B.G」に所属していなかった(該当のカードがなかった)のですが後にモバマスに「[マーチング☆トーン]遊佐こずえ」が追加され……このたび無事に衣装も対応しました


音ゲーログ

今更なんですがスミスと石版のナゾのネタバレをバチバチに入れていくので自力で解きたい人はきをつけてね。
初日で全条件が判明してはいますが気が向いたら未確定分を埋めます。
弐寺:ARC SCORE GOLDの4つ目、DELABITY LABORATORYのCODE:Ø(ANOTHER)解禁 3つ穴譜面を解禁するとルイオパ(ruin of opals/上ノ瀬つかさ リフレクからの移植)が出るのでそこらへんを目標に。
jubeat:石版のナゾ回。スコアの収穫的には凛花EXTがスキル対象に入ったぐらいです。石版の1段目を突破し2段目に突入。2-1(jubeatロゴマークオトベア)はギタドラからjubeatへの移植曲」のプレーで解禁なんですが、本来対象であるはずの「Right on time (Ryu☆ Remix)」「ミカヅキ:コネクト」が対象外(公式からのおしらせ 後日修正予定だそうです)になっていて、ほかにもいくつか未確定分があったのでそちらの検証。結論から先にいうとつぎドカ!*1の楽曲は対象外でした。さっそくwikiに反映されてた……しごとがはやい

*1:ポップンギタドラ・リフレク・DDR」の4機種連動イベントでjubeatには後日追加で配信された