FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0129

・今年は暖冬傾向なので例年雪ですごいことになる母の実家も今年はいくらかマシな感じになっています。それでも雪が多いんですが……
・次のデレステのイベント(LIVE Groove形式)の上位SRが蘭子ちゃんです グルーヴの走り方を完全に忘れているんですが、SR1枚取りぐらいは頑張りましょう・・・・・・
・アルテミス神殿タワーのクマじゃないオリオン&アルテミスさまのやりとりで「ENDYMIONから逃げるな」の文字列が脳裏をよぎったってのはナイショ #月女神とそれに愛された人なのでまちがいではない
・ここ最近はPlague incの「ブレグジット」と「フェイクニュース」関連の実績を取りに行っているんですがなかなか……。
ブレグジットは通常のゲーム内で発生するランダムイベントで一定の条件を満たすことでとれる実績です。フェイクニュースのほうはシナリオモードから遊べるんですが、要するに「病気」のかわりに「デマ」を世界中に広めていくものです。ゲーム開始時に開始国を決めるところまでは通常モードと同じですが、そのあとに「誰が・何にまつわる・どのような目的で・誰を非難する」フェイクニュースなのかというマニフェストを決めます。「人工知能が荒らし目的で作った健康に関するフェイクニュース。非難対象は宇宙人」みたいなトンチキフェイクニュースもつくれる。フェイクニュースで世界中をハチャメチャにしていこう。止まるんじゃねえぞ……
・すみすみのイベント「すみすみ節分」がはじまりました。報酬にガーデニング用のアイテムが並びますが、「肥料」が圧倒的に足りてないのでもっとほしいところ
・KAC決勝の情報が出ましたね
p.eagate.573.jp
2月1日・2日(esports 銀座 studio)って今週の土日じゃねーか!!1日がギタドラ(ドラ)・ポップン・DRSで2日がギタドラ(ギタ)・ノスタルジアjubeat、8日(JAEPO)がDDR・ボルテ・弐寺とライブ
・ライブについてはネット配信なしとのことで、そうと決まりに行きたいのはやまやまなんですがこっちにも事情がある より具体的に言うと青森から出られる確約が取れないんですね。要介護■の祖母がいた去年までと違って急を要することも少ないはずなんですが……。とにかく今は新型肺炎なども流行しているしそれでなくてもインフルエンザなどをいつどこで拾わないとも限らないので、現地に赴かれる皆様に置かれましてはカラダニキヲツケテネ。