FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0507

ゴールデンウィークがおわりましたがそれはまあそれとして
ふるさとグランプリ4バンドのラジオが公開されているので聴いたりするとよい
www.youtube.com
ポップンに入れてキャラが動く所が見たいし、BBBはソロ曲でひなビタと同じ1P2Pでキャラが変わるシステムにしてほしい
BBB以外は3人組なので1P2Pでキャラが変わるシステムがむずそうですがそれぞれカリーナ・赤ずきん・夜叉姫がメインで出てきてフィーバーとかで他のメンバーが出てくる感じで……

いちかのBEMANI超じゃんけん大会2020

サイト上でいちか・のの・みやの3人(ランダム)と1日1回じゃんけんをすることでスタンプがもらえる→スタンプをあつめて楽曲解禁……ということだそうです。昨今の情勢を鑑みて「※イベント終了日時及びアンロックした楽曲のプレー開始日時は後日公開します。」となっているわけですがそれはそれとして。
p.eagate.573.jp
現時点で公開されている「いちかSELECTION」がこんな感じで
bemaniwiki.com
Silly LoveがDDRにくるぞーーー!!!!!!!ムービーごと移植されてほしい。シリーちゃんとラブくん好きなんですよ
あとATRAXがダンスラッシュに行ったり妖怪バンドがギタドラに行ったりいろいろあります。機種にムラがある(DDRギタドラ「からの」移植曲がない)のですが、現時点でふせられている「ののSELECTION」と「みやSELECTION」である程度均されるのかしら?