FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0508

FMIC7743.log.exe/words

https://w.atwiki.jp/fmic7743logexeworks/pages/1.html
・今まで日記に書き散らかしていたものごとを集積するための@wikiを借りてきました。
・URLに含まれるIDは登録時に素で間違えました。そういう日もあるよね。

ここから日記

FGO森長可さん……森くんが来ました。バーサーカーらしいハチャメチャで豪快な性格とこう見えて文化人な側面がある、というギャップの美味しいあんちゃんです。あとまじんさんの宝具Lvが2になりましたウワァアー(歓喜
・レゾナンスの加蓮さんと仁奈ちゃんがいるんですが編成にめちゃくちゃ悩んでいたところ
参考になりそうな記事がでてきた
https://note.com/takuminagaishi/n/nf08e79dc607f

絵とか

シリーちゃんとラブくんとWaitingのジャケットの子

f:id:fm7743:20200508232429p:plain
Silly Loveのムービーのセーラー服の女の子(シリーちゃん)」と「Waitingのジャケットでベンチに座っているセーラー服ポニテの女の子」を並べたファンアートというのを前に見て、なんとなく良いなーと思っていたらSilly LoveがDDRに収録されることがきまり、喜び勇んで描きました。曲も好きだしムービー・ジャケットも好きだし結構うれしい
ラブくんは「ハート頭で胴体が人」の形態も好きなんですがクプロパーツのマスコットっぽい姿もすきなんですよね かわいい。

バーチャルワオキツネザルさん

f:id:fm7743:20200508232423p:plain
https://www.pixiv.net/artworks/81388245
ご覧の通りワオキツネザルVTuberです。小説を書くワオキツネザルが胡乱な話をしたりゲームをしたりする。
というか「古代キマシタワー文明の廃墟」「てえてえ鹿*1」が描きたくて……。無駄にUV展開済みの3Dモデルがあります。レンダリング画像をレタッチして描いたんですね。背景を。
ついでにワオさんとは関係ないはずの百合×ネットロア×SF小説「裏世界ピクニック」も面白いから読むといいです

*1:「てえてえしか言えなくて鹿にされた呪われた種族」だそうです