FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0817

FGO:水着イベントというかキャンプがはじまりましたよせんぱい!!

しょっぱなからブリュンヒルデさんの惚気が直撃したせんぱいの明日はどっちだ。開幕のホラーっぽいムービーがすごくいいですね。山!湖!オカルトスポット!つまり十和田湖とキリストの墓だな!アビーちゃんがunder the same skyで十和田湖に来てたのはフラグだった……?(ちがいます)
ブリュンヒルデさんの一点狙いをしていたら先にイリヤちゃんとキアラさんがきた。ブリュンヒルデさんは宝具レベルがいっぺんに2になった。ランサーのほうも福袋で2枚抜きしたので不思議な縁があります。いやーもーブリュンヒルデさんが超美人でかわいくてシグルドさんとのラブラブっぷりを遺憾なく浴び続けて圧倒的な多幸感を得ている。宝具演出ではシグルドさんもでてくるんですが、たまにカットインのほうにもでてきます。ニッコリ。赤面差分というか惚気差分顔がすごいかわいい。クールな美人さんの破顔はかわいい 古事記にもそう書いてある
あと護法少女殺生院リリィちゃんは完全に魔法少女アニメのそれだし、イリヤちゃんの宝具演出は完全に魔法少女アニメのそれだった ニチアサで見た

いちかラッシュ・ののラッシュの移植元機種予告が出た

ボルテ→jubeat Distorted floorが欲しい
jubeatノスタルジア Two Pianistsを移植してピアノを思う存分に
DDRポップン 実はまだDROP THE BOMBが本家ポップンに入ってないんですよ。いけるでしょ(ぐるぐる目)
リフレク→ギタドラ いろいろ欲しいのがある。アイラブシリーズのどれか(時期的にはI LOVE SUNFLOWERで私が好きなのはI LOVE COSMOS)がいいです
ギタドラDDR:逆に全く思いつかないな(ここしばらくU1さんの曲が集結しつつあるのでノルエピネフリンかもしれないし、BST“哲学”さんの曲かもしれない)、と言いつつよく考えると結構候補があった。O JIYA(CSにあるらしい)とかDriven Shooter(CHAOS EATERがギタドラに行ったので)とか意外とまだDDRにいないEl DoradoにV3つながりでAXIS、あとはどさくさに紛れてBPM220で3拍子で緑色の矢印が際限なく飛んでくる紅花