FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0806

FGO:昨日ファントムさんとブリュンヒルデさんの強化クエストがきて、ファントムさんは性別を問わず魅了できるようになり、ブリュンヒルデさんはスキル「原初のルーン」にNPチャージ(最大30%)がつきました。NP50パーセント礼装(エアリアルドライブとか)+マーリン+自前のNPチャージで初手宝具ができるようになり強い。
それはそうとブリュンヒルデさんの宝具ボイス2つ*1のうち「好き、嫌い、好き、嫌い、好き、好き、好き……」も直球で好きなんですが「届け、届け、届け、私の……」の乙女っぽさが好き。
ノスタルジアに野球の曲が送り込まれたどさくさにまぎれて学園の曲も入れてほしい:うーんやっぱりどう考えてもシナジーちゃんとEndless Chainをノスタルジアに送り込んでほしい シナジーちゃんは「いけるでしょ(根拠のない自信)」ですがEndless Chainは「いけるでしょ(確信に満ちた目つきとろくろをまわす手)」

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

・ポルノグラフィティがやってきたT(ポルノグラフィティのライブT)
10年以上前のライブのやつなんですがいまだに着ている 最早ヨレヨレなのでパジャマにしている
・数年前にイトーヨーカドーで買った裾の幅が広いシャツ
通気性が良いのでDDRのお供としてうってつけだったんですが、2枚買ったうちの2枚ともヨレヨレになってきたのでパジャマにしている ここ数年似たような形のTシャツがなかなか売られなくてかなしい

*1:若干語気が違いますがどちらも「『死がふたりを分断つまでブリュンヒルデロマンシア』!」で〆られている